NEWS

お知らせ

2020/11/09

神戸地区講習会(オンライン)のご案内

この度、当初4月に予定しておりました神戸地区講習会を下記の日程で開催できる運びとなりました。本年は新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から日常生活においても多大な影響があり、同時に治療院経営にも多かれ少なかれ影響があったのではないでしょうか。
 新型コロナウィルスの影響は今後も長期間に渡り継続すると思われます。そういった状況を踏まえ、今後の治療院経営の在り方について経営学のスペシャリストである兵庫県立大学の西井教授にご講演をしていただきます。また、ワークショップも行う予定ですので、日頃あまり接点のない先生方同士の交流にもなると存じますので多くの方のご参加をお待ちしております。
 尚、今回の講習会は新型コロナウィルス感染拡大予防のためZoomを用いたオンライン講習会と致します。講習会の参加申込については下記をご覧ください。
開催日時:2020年11月29日(日) 13:00~16:00
開催方法:Zoomを用いたオンライン講習会
講師:兵庫県立大学大学院 経営研究科 経営研究科長
教授 博士(経営学) 西井進剛 先生
演題:【withコロナ時代に治療院経営を安定させるための経営戦略】
受講料:県師会会員・学生 無料、会員外の方 2000円
参加定員:30名
参加締切:2020年11月25日(水)
参加申込:所属地区、氏名、視力障害の有無を記載の上、神戸鍼灸マッサージ師会
学術部長 井上(info@mam-westkobe2.comまでメールにてお申込ください。
尚、「mam-westkobe2.comからのメールが受信できるようドメイン指定受信設定等を行ってください。

参加方法:本講習会はZoom(https://zoom.us/jp-jp/meetings.htmlを用いてオンラインで開催しますので、事前にZoomが使用できるようアプリのインストール、サインアップを済ませておいてください。また、通信環境が悪い場合に「映像が映らない」「音声が途切れる」等スムーズに受講していただけないことがありますので、なるべく安定したwi-fi環境で受講していただくようお願い致します。

 お申込いただいた方には11月26日(木)にお申込いただいたメールアドレス宛にミーティングIDを記載したメールを送付しますので、講習会当日は講習会開始時刻までにメールに記載のアドレスからミーティングルームにお入りください。万が一、こちらからのメールが届かない場合は「迷惑メール」ボックス等をご確認いただいた上で、メールが届いていないようであれば再度メールを送信していただくか、
078-913-6623(鍼灸治療院 和み堂 井上)までご連絡をお願い致します。

最新の記事